39歳から日本人を生きる

日本を感じ、日本人を楽しむ

プリズナートレーニングと導引光

こんにちは、拓です。

 

さて、私のやりたいことは日本人の精神性を高めること。

 

そのために心身の浄化を選択しました。

 

今後の活動としては居合道合気道、尺八を学びたいと思っています。

 

その前に、自分の体を最高の状態に鍛えておきたいと思ったのです。

 

どのようなトレーニングをしようかと思っていたのですが、

 

やはり自重トレーニングを選択です。

 

場所も時間も選ばずに、最高に使える身体を作る。

 

この点を考慮して選択した結果、2つのエクササイズを選びました。

 

1つが導引光。

f:id:Twilderness:20181110235152j:plain

導引

 

もう1つがプリズナーエクササイズです。

f:id:Twilderness:20181110234822p:plain

リズナートレーニン

 

導引光は中国5千年から伝わる美容・健康・若返りの体操です。

 

これをやることで20歳は若返ります。

 

リズナーエクササイズはもと囚人が作り出した、筋力を最大限に高めるトレーニングです。

 

この2つをミックスしたら最強だと思いませんか?

 

ワクワクします。

 

これをどうやってやっていこうか明日からのお楽しみです。

 

ワクワクするぜ。